こんばんわん(゚▽゚)/

先週の日曜日に、ぱすぽ☆の映画、『ハイテンション☆プリーズ』を観る為、豊洲に行ってきたよ☆

仕事があったから、1、2部だけ参加したよ~☆

久しぶりの、ららぽーと豊洲で、なんか高まった☆

映画の方は、ぱすぽ☆のメンバーが演技してるっていうのが新鮮で楽しかったよ☆☆

DVD出たら買おう☆

映画後の握手は、もちろん全部、みお~O(≧∇≦)o

みおがツイッターの話してきてくれて、俺がフォローしたのすぐ分かったみたいで、すぐフォローしたよって言ってくれて嬉しかった☆

すぐフォローきたから、かなり高まったよ☆☆☆

流石、みおだね☆☆☆

あと、この日は、I列で観てたんだけど、今日は、後ろの方で観てたねって言われて高まったよ☆

あとは、新衣装の話とか、いろいろ話したよ(^-^*)/

みおと話してると楽しいわ~(^O^)



たぶん、今年の夏は、みおみおにされちゃうんだろうな~o(^-^)o