久しぶりの日記です(>_<)

書こう、書こうと思ってたんですがなんか今まで書けませんでした(>_<)

中野サンプラザでの、あかりの卒業。

俺は、紅白出場するまでは、6人でやってほしかった(>_<)

けど、あかりがすごく悩んで決めた事だと思うから自分で決めた道を迷いなく進んでほしいな☆

でも、やっぱ、あかりラップ聞けなくなるのは残念だな(>_<)


あかり、今までお疲れ様でした☆

これからも、夢に向かって頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪



ちなみに、あかりの卒業した4月10日は、アッコ(和田アキ子)さんの誕生日です☆

あかりもアッコさんみたいに大物になれるようみんなで応援しないとね☆


音符あかり、照らせどこまで~も音符