ももクロのイベントで、渋谷のタワレコに行ってきたよ音符音符

この日は、雪が降ってたよ雪雪

きみゆき歌いそうだなと思いながら現場に到着☆☆

2連番で観てみたんだけど予想通り、きみゆき歌ったよニコニコニコニコ

外は雪降るくらい寒かったんだけど、タワレコ内のステージは、みんなの熱気でかなり蒸してたよべーっだ!

やっぱり、スタンディングはイイネニコニコニコニコ

かなり高まるよにひひにひひ

てか、パンチ歌ってほしかったしょぼん

次行くときは歌ってほしいなニコニコニコニコ


握手会とチェキ会も参加してきたよ音符音符

ライブ前にやったんだけど、握手は高速だねしょぼんしょぼん

チェキは、メンバー集合チェキでメンバーと変顔で撮ったよアップアップ

最高ですニコニコニコニコ



次は、今週の土日のイベント行くんで絡んでいただけると嬉しいですさくらんぼさくらんぼ