ももクロのイベントで柏の葉に行ってきたよ音符音符

1部と2部、両方参加してきたでありやす☆☆

1部は、6連番でかなり楽しかったにひひにひひ

2部は、1人で観てたんだけど、いろいろな方と絡めて良かったニコニコ

また、絡んでいただけると嬉しいですニコニコニコニコ

いつも通り、握手会とチェキ会も参加してきたよべーっだ!べーっだ!

☆握手会☆
髪切ったねひらめき電球ひらめき電球ってメンバーに言われた音符音符
ブログの話がメインだったかなアップ

☆チェキ会☆
1部→ドラフト×2(あかり、れに)
2部→ドラフト×1(かなこ)、指定(しおり)

初めて、ドラフトやったよカメラカメラ

いつも、しおり指定だったから新鮮だったニコニコニコニコ

かなこと撮ろうとしたら、珍しいじゃんアップって言われたよガーンガーン

ドラフト楽しかったからまたやろうニコニコニコニコ



今日は、MJとしゃべくりに出るねクローバークローバー

録画予約完了グッド!グッド!

楽しみだなヒヨコヒヨコ