紫雲閣でのデジカメ画像 ・ | もぐもぐ

もぐもぐ

基本的に役者:夢之丞についてが主です。

その他、好きなものとか日常の日記的なものなど
つらつらと書いてます。

やっと取り込めた!
デジカメで撮った割にはスマホよりもピンボケしてたりして、なんで?!www

個人舞踊  道行華
{28D6D43C-7734-48BB-9045-7937D296CAC9}

{E55345DE-8CCD-418E-B245-8906F269D0DE}

{13FF5CD6-682A-4944-928C-E2BD952A970B}



{EB8E1986-4963-4FB3-BB05-A32E5DFFD632}


この2枚、すごく好き♡
{4C4E7410-7C61-400F-A86C-A60432673858}

{EA97B793-C9C6-4299-A991-8160D99E0643}
前回のこの舞踊も女の艶っぽさがあった舞踊でしたが
今回は1番艶を感じたのは背中。

切なくてやるせなくて
もう自分ではどうしようもない
運命に身をゆだねることしかできない
諦めにも似たつらさ
そんな思いが背中からダダ漏れしてました。
背中を観てそんな風に感じたのはこれが初めてかも。

今までは夢さまが舞踊の中で演じる
粋でちょっと強い
例えば芸者さんとか女伊達な感じとかが好きでした。

でもこの舞踊をみて
憂いや哀しみをまとった表情もすてきだな
って思うようにもなりました。
っていうか、そういう表情も好きなんだな自分。
って気づきました。



すごい余談ですが、口の形がきれい!
いつから変わったかわからないけど、前は横から見た時、下くちびるにちょっと違和感あったんです。
でも今はすごいきれいな形。
なんかテンションあがりますw

{4D68F574-EF65-4AAE-92AF-06593BDBF66A}