日本選手権ラグビー選手の話を聞きました。 | よしダのブログ

日本選手権ラグビー選手の話を聞きました。

秩父宮見た目はもっとはいっているように見えましたが14477人。

サントリーはシーズン前に三洋電機のDVDを見たそうで、
DFに一生懸命戻る姿が映し出されていたといいます。

それ見せられたらやるしかない、今年のサントリーの原点かもしれません
そういう意味でも三洋電機というチームは素晴らしいチームなんだと思います。


青木選手のトライは4か月前に考えた(ある選手コメント)サインだそうです。
こんど青木選手に聞いてみます。


こういうラグビーを見せてくれれば、あまりラグビーを知らない人でも
ファンになってくれるんじゃないでしょうか。