日本選手権2回戦 | よしダのブログ

日本選手権2回戦

ファンの皆さんすみません、
神戸とドコモの対戦は、凡庸にしか見えませんでした。

普通にやって神戸普通に勝って、NTTドコモは普通に負けた試合。

新しい選手の野心も意地も感じられなかったです。
実際あまり場内が盛り上がる事もありませんでした。
あの試合で新たなファンは獲得出来るでしょうか?


帝京は吉田キャプテンいないのが結構影響したようです。
良く頑張ってたけど、東芝は余裕で受け止めた。
仙波ゲームキャプテンは言葉選んでいたけど、
もっともっとえぐさを期待してたんじゃないでしょうか。

後半帝京のPG狙いは,とにかく点をのチームでの選択らしいが、
ビミョーに感じていた選手も中にはいたみたいです難しい。


最後のトライは前が空いたから、勝負と森田選手。
厳しいけど、もっとバックスの縦が見たかったです。

準決勝東芝にはいつものエグイ試合を期待します。