こんにちわ(^O^)

 

 

 

 

 

 
 
 
大阪府富田林市、羽曳野市を中心に
 
 
健康的な、ココロとカラダを目指し
当たり前に過ぎ去る日常に感謝の気持ちが
溢れ出て来ますように。。。
 
 
という想いを大切にし
 
お家で少人数制レッスンをさせて頂いています。
 
『YASU YOGA』
 
インストラクターの
 
 
つなみやすは です。

\✈️飛行機のポーズ✈️/
\親子で楽しい#ベビトレヨガ/














子どもたちが、大喜び😆
なポーズのご紹介です❤︎


やり方は動画の通り☺️


【ママ】
●お腹引き締め
●体幹トレーニング

【べびちゃん】
●バランス感覚UP
●体幹トレーニング
●遊びを覚える
●ママの『フゥ〜』の息がくる
 タイミングを予測する力がつく


【親子】
●幸せホルモンの分泌
●笑顔で免疫力UP
●絆を深める❤️


ママは是非
飛行機になりきって
べびちゃんに
『ブーーーン』✈️という
飛行機の音、表現の仕方、言葉を
教えてあげて下さいね☺️✨

聴覚と、記憶力には深い関係が❤️


もうすぐ4歳になる
長男も、大好き😘


『ママやって!ひこうき!』
と、もうこのポーズが
ひこうきのポーズだと
理解しています☺️❤️






自粛期間が長く続いているからこそ
日々の幸せを見つけて欲しい。


当たり前だと感じていたことは
当たり前ではなかった。


家族が目の前にいる
私、今、生きてる。

感謝しなければいけないね😌✨



今を楽しむ為には
感謝の気持ちや、愛が必要☺️❤️
愛を感じたら、めっちゃ幸せ😍


自分を好きで愛して下さい☺️


周りにも愛を伝えると
自然と色々な方からの
愛を感じれるように
なると思います😊✨


支えてくれている方々に
深く感謝😄


本当にありがとう❣️



こんにちわ(^O^)

 

 

 

 

 

 
 
 
大阪府富田林市、羽曳野市を中心に
 
 
健康的な、ココロとカラダを目指し
当たり前に過ぎ去る日常に感謝の気持ちが
溢れ出て来ますように。。。
 
 
という想いを大切にし
 
お家で少人数制レッスンをさせて頂いています。
 
『YASU YOGA』
 
インストラクターの
 
 
つなみやすは です。