皆様

クリスマスは無事

終わられましたでしょうか?



まぁ

家は、相変わらずの残業

そして月末、年末をどう越していくかと。。。。


自営業者あるあるでしたよ

!Σ(×_×;)!


まっ、普通に
朝御飯用意して

勝手に自分で鳥足食べて
昨日は半額の
ピスタチオケーキ
食べてました🎵
ジャイアンは私に輪をかけて更に残業だし

娘は
お友達とクリスマス会だし

義母も
昨日今日と連続のクリスマス会だし(88歳の方がイベント忙しい)



でも
良いんです

すっかりクリスマスの喧騒も覚めて、静かに年末へ向かう今日‼️

私の
お誕生日なのよね


おめでとう私❤️
毎年
X'masに
主役の座をとられて
忘れ去られる率の多い
私の誕生日ですが🎵



生きてるだけで丸もうけ🎵
ですわ☺️


皆さんは良い年末年始をお迎えください🎵



私しゃ
まだ
掃除(もちろん手抜き)やら
年末の買い出しやら
掃除やら!掃除やら!
たんとありますわ
トホホホホホ(;´д`)