みんなの回答を見る

 

コロナでね~

お家にいてニュース見てたら

一足先に緊急事態解除した

(日本に住んでいる?)

中国の人が

(転売するために?)

日本でSKIIを

爆買いしてるところを見て



何で日本の化粧品を

外国人が?



そうだ‼️



日本人の

私も綺麗にならなきゃ‼️


無理だけど


急に思ってしまって



何かに取りつかれたかのようにポチリましたよ❗

これ‼️

 

 

自分で買ったことがなかったので
この値段で良かったのか分からないけど!
   NEWSで

「2万円ほどするこちらを大量に購入しております!」
って言っていたので
この値段でも安いのかな?
って.......




服にも靴にも鞄にも興味がなくてブランド名も余り知らない私!
何も贅沢してこなかった私!


私にこそ必要❗

なんて思って
ご褒美で買っちゃいました❗

母の日にこどもたちからもらったことがあったので....



今までは
こんな値段の化粧品って
三人の子持ちの
働く主婦にはちょっと無理
って思ってたの

いつもコンビニで売ってるプチプラの数百円~千円迄の
アイラインだったり
ファンデーションだったりだから
化粧にも興味なかったし
何なら眉毛さえ書けたら何でもよかったし


贅沢しちゃいましたよ❗




でも年取ってからは
ちょっと小綺麗でいたいし

たまには良いよねてへぺろ
87歳の義母の方が
(値段も)良い化粧品使ってるのよ
ただでさえ
女子力負けてるから
ふんぱつしました‼️