これは
私が勝手に思っていることなので
賛否は関係なく言わせてくださいね。





「コロナ」って言う
大変なウイルスが世界的に蔓延して
どの国もマアマア初めての事に直面しています。
政府もありとあらゆる事を
手探りでやっています
    が
こんな時に
与党批判ばかりする人達(政党)が有りますよね。

私的には
こんなに世界的に
或いは日本が大変なときに
そんなことで国会をややこしくする暇があるなら
政府が後手後手にまわっているっていう批判よりも
「与党が出来ないなら、うちの党でマスク配りましょうか?」とか
「消毒液配布しましょうか?」
とか
何でもいいから

協力しますよ❗

って発想は出ないもんかね?

こんなときだからこそ
手に手をとって日本🇯🇵のために
一丸となって「コロナ」と闘うべきじゃないのかな?






こんな時にも
かの国は尖閣諸島にどんどんやって来てるし、日本の水源地もかの国の人が買い漁っているし、私が知っているだけでも、日本の有名な観光地にあるホテルや旅館のオーナーはかの国の人だし。
議員の中にも帰化して他所の国の利益のために働いているのか?
と思われる人も居たりして。

TVの業界のトップも他所の国の人だって聞くし。


総合的に
危機感を持っているのは
私だけでしょうか?


怖いよ~((( ;゚Д゚)))