そういえば

台湾へ
先週初めて🔰行ったのですけど



    私
空港のセキュリティーチェックに

行きも帰りも引っ掛かりましたの‼️





壊れてたのかな❓
(・_・?)


でも、なぜ私だけ?



  銀歯?


勿論イヤリングもピアスもしておりません、ズック(古いかな?)履いてTシャツにジーンズ❗
ベルトもしてなかったのに・・・・・何故?



行きも帰りもって・・・






色んな事考えたやん❗
要らんこと‼️





もしかして、小さい頃に知らぬ間にUFOに拉致されてICチップを埋め込まれてるのか❗

とか

私って実は1部金属で出来てるクローンなんじゃ・・・・

とか

そもそも地球人じゃなくて
もしかして脳みそが🧠チタンで出来てるとか❗‼️









色んな事考えましたが


これまでに随分レントゲン撮ってるので

何かあったら
判ってたよね😁





私の時だけ機械がバグってたんだわニヤニヤ







考えるのもしんどくなったので
そんな結論で落ち着いております✨








皆さんは引っ掛かったことある?






そして、私は身体検査もされたよ👍