大阪はG20終わって
やっと本来の物流が明日から(あれ?もう日付変わってるから今日からやわ!)動き出すところです♪


私も、なんやかんやと忙しくて





皆さんのブログは見てたんですが


自分のはサボってました(^_^;)


その間に




活きの良い鰯を見つけては

ココットさんのブログを参考に
オイルサーディン作ってみたり



茄子の糠漬けを作ってみたり
(美味しかったよ😌❤️)

娘と
カフェ風ドリンク作ってみたり
  (〃´o`)=3
娘はアイスミルクティー
私はカフェゼリー
トッピングは
生クリームと
チョココーンフレーク❤️








夏野菜で
カレーつくって🍛食べたり♪

とうもろこしも🌽茹でたり



やはり
食べてばっかりでした♪

夏は食べて体力作ろ~♪


梅雨時☔☔🐌
ゲリラ豪雨が有ったり

思わぬ水害があったりしますが
早め早めに避難して

生き抜くことに
    頑張りましょう❗

生きてるだけで丸儲けでっせ‼️