何かバタバタしているうちに
もう11月11日ですね
あっ!
今日11月11日11時11分ゾロ目に
成りましたよね❤️

良いことありましたか?

私は..........見逃しました
   ~( >Д<;)

日曜日のお洗濯三昧(三回回し)の最中だったので!

何故か大人3人なのに三回も回さないといけないのよね~不思議~♪



さて、昨日の朝御飯は
納豆とお味噌汁で
お昼はLAWSON
卵を包んだしっとりパン
中はこんな感じで
美味しかったです😍🎶
私は茹で卵🥚が主張してくる味
あれは.....何て言うか....プンと硫黄のような臭いと言うか味と言うか...それが、あんまり好きじゃないのですが、これはそんな卵の主張があまりない感じで好きです❤️








そして昨夜は
ジャジャ~ン♪

またまた、綺麗な連子鯛をゲットして
早速塩をして




またまた、鯛めし
炊いちゃいました😅

洗ったお米に
塩と酒と醤油を適当に加えて混ぜて
昆布をこれまた適当に敷いて
その上に少し焼いた鯛を載せます♪

またまた、焦げぎみの鯛!

私は
普通の白米の炊きかげんで!

炊き上がり~👍
ヒレの焦げをどかして


身をほぐして混ぜれば
鯛めし完了!

こんなことしているうちにジャイアンが帰ってきて急いでご飯にしたから
写真は有りませんショボーン


そして
発見したのが(みんな知ってると思うけど😅)

鯛茶漬が一番美味しい❗
ってこと!


今朝も(おもっきし炭水化物だけど)鯛茶漬頂きました~❤️

白菜のお漬物で.......。

美味しいものを食べると
幸せ感じますね


❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️