今日も 元気に
キャベ活♪



白菜のお味噌汁
いつも、上のライトが反射する位置に
お味噌汁があるのよねショボーン


そしてコーヒー♪
この間ポット割っちゃったので
このタイプのコップ2つで対応しております♪
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




一昨日まで飲んでいた
義姉に頂いた
ハワイのコナコーヒーのモカ

甘ったるい臭いが部屋中に充満して
帰ってきたときも
「あれ?娘お菓子焼いてる?」
風な感じの臭いだったのですが

ジャイアンはこの臭い嫌い❗らしい

早く消費しろ!(*`Д´)ノ!!!
って我儘炸裂でした  自分の姉なのにねてへぺろ


ってことで、やっとジャイアン好みの
普通の(スーパーイズミヤの)
コーヒーですわ~♪

ジャイアンのこれまた大好きなチキンラーメンのオマケ(昔)のコーヒーカップで


頂きました~❤️




ってコーヒー飲むまでに
ジャイアンが私に
「ごはんして♪お茶入れて♪あっそうだ、ワイシャツアイロンかけて♪コーヒーも♪」





あのね!私達共働きで、私もご飯食べたり、コーヒー飲んだりしたいんですよ(*`Д´)ノ!!!

お箸もコップも出さない座ったっきり指示するだけのジャイアンに、せめてもの抵抗しましたよ

お湯沸かしといて❗ってね😭


ほんとに!プンプン😠💨だわ!




さて、
怒りジワが出ないようににっこりして

  行ってきま~す❤️