● 伊勢丹の婦人靴売り場がお引越し
東京・新宿
「靴は売らない靴屋」
泰治(やすはる)です
11月7日(水曜日)に新宿伊勢丹の婦人靴売り場が、2階にお引越ししました
早速見に行ってみました
売り場面積は、多分広くなったんだと思います
縦長の売り場構成で、今までの狭い棚構成に比べると、格段にスペースが広くなっています
ただし、横に広げた構成なので、どんな靴があるんだろと、探しながら買うのには、チョット苦労しそうです
すぐそばに、似たような靴がなく、1ヶ所1ヶ所で試さなければなりません
お目当ての靴が決まっているのならば、広くなったスペースで、試履きしやすくなったと感じます
主要なブランドは、フェイスを増やし、幅広いデザインを展開していました
今まで入っていなかったブランドも入り、選択肢がグッと広がったと感じます
足幅が狭い方が多い当店のお客さまに、役に立ちそうな情報はないかと探して来ました
細幅の靴として何度もご紹介してきた、三越伊勢丹オリジナルのNUMBERTWENTY-ONEのINA(inaoco)の主力モデルのブランド名が変更になっています
秋冬から、新しいブランド名は「RIMO☆☆☆」
一部、在庫品はinaoco のままですが、これからは、RIMO☆☆☆です
それと、某高級ブランドがとんでもない細巾靴を出しています
「高い靴はいい靴なのか」について、追加情報として、後ほど配信するメールマガジンでご紹介します
東京・新宿
「靴は売らない靴屋」
泰治(やすはる)です
11月7日(水曜日)に新宿伊勢丹の婦人靴売り場が、2階にお引越ししました
早速見に行ってみました
売り場面積は、多分広くなったんだと思います
縦長の売り場構成で、今までの狭い棚構成に比べると、格段にスペースが広くなっています
ただし、横に広げた構成なので、どんな靴があるんだろと、探しながら買うのには、チョット苦労しそうです
すぐそばに、似たような靴がなく、1ヶ所1ヶ所で試さなければなりません
お目当ての靴が決まっているのならば、広くなったスペースで、試履きしやすくなったと感じます
主要なブランドは、フェイスを増やし、幅広いデザインを展開していました
今まで入っていなかったブランドも入り、選択肢がグッと広がったと感じます
足幅が狭い方が多い当店のお客さまに、役に立ちそうな情報はないかと探して来ました
細幅の靴として何度もご紹介してきた、三越伊勢丹オリジナルのNUMBERTWENTY-ONEのINA(inaoco)の主力モデルのブランド名が変更になっています
秋冬から、新しいブランド名は「RIMO☆☆☆」
一部、在庫品はinaoco のままですが、これからは、RIMO☆☆☆です
それと、某高級ブランドがとんでもない細巾靴を出しています
「高い靴はいい靴なのか」について、追加情報として、後ほど配信するメールマガジンでご紹介します