草刈り | yasuの釣り日記

yasuの釣り日記

釣りに行ったとき
きまぐれでテキトーに書いてまふ(^-^ゞ

知り合いんとこの草刈り

朝から総会があったので 明日にしようとおもってたけど

明日天気悪いみたいやし

ちょっといってきた


ハイコーキのCG18DA(L)購入

マルチボルトのバッテリーもっとるから

36ボルトでもよかったんだけど

いろいろな情報みてたら 18ボルトでもじゅうぶんぽいし

値段がねっ

半分以上ちがうからな

でいざ使ってみたら

あー 正直 じゅうぶん

つか エンジン使ってたときより 早く終わったし

まあ20ccよりも いいとおもいます

低速でもぜんぜんいけたけど

中速なら まぢよゆー

効率いいから 中速かな

高速は使う場面なし

36ボルトバッテリーなら2個で足りました

4個持っていったけど






まあ使いかたや 広さやなんやかんやでエンジン式のんがいい人もおるだろけど

コスパはいいとおもうよ

これで

バッテリーもマルチボルトなら 容量あるし

2個はいるけど

そんな高くないし

とおもいます