車のはなし | yasuの釣り日記

yasuの釣り日記

釣りに行ったとき
きまぐれでテキトーに書いてまふ(^-^ゞ

そろそろフィットも20年になるので

買い替えを検討中

まあなんも不調もないので

例の有名ジャダーも4回5回の対策を乗り越えて

今は全くおこらない

まあ買い替える理由もとくにないっちゃない

けど

突然なんかあっても不思議じゃなくなってきた年式なわけで

そこだけなんだけど


釣りに使う車

なんにしようか

フィットまだまだ高いし

玉数がまったく無い

あー中古車でいいのよ

漁港でエルグランドのエアロ落とした経験から

夜中の漁港なにが置いてる落ちてるかわからん

多少なりともキズとか気にしてられん


一応車屋にはハンドルとタイヤ4本付いてればいいかな

って

ノート探してって話してたら

ノートならニスモ1択ですよねって

わかってる〜!

でもわりと高いのよね


釣り道具積むこと考えたらミニバンもありなんだけど

ノートニスモ エグいし

悩む〜


レビン復活させてくんねぇかな←釣り車には