お別れの儀とか | yasuの釣り日記

yasuの釣り日記

釣りに行ったとき
きまぐれでテキトーに書いてまふ(^-^ゞ

いちお 小瓶に線香あげて←もちろん持って帰ってきてます



僚船の船長さんに了承を得て←してあげてと 献花させてもらいました


まあしばらくは行く気ないんで呼ばないでね

と念押しはしたつもりです


実際船におらんくなった船長を目の当たりにしたら


おっさんなにしとんねん

と言いたくなりました


まあしかし自由気ままに釣りさせてくれた

オモロイ船長だったのは間違いないので

人によってはズボラでいい加減だと感じるかもね

面倒見が良いと感じるかお節介と感じるかみたいなのと同じ感覚なやつかな

まああわなきゃ20年もかよってないわな


なんやかんやゆーてもお世話になりました

ありがとうm(_ _)m


ゆーとくけど

他の船乗るからな

イジワルせんといてや


そっちいったときはまたみんなでなんちゃらの川で釣りしよーや


以上 今日で気持ちきりかえる