日曜日にでも | yasuの釣り日記

yasuの釣り日記

釣りに行ったとき
きまぐれでテキトーに書いてまふ(^-^ゞ

迷惑にはならないように 

せめて船のあった場所に

手を合わせにだけでもいこうとおもいます


ただお願いがあるんだけど

おーい今週はこーへんのか

って呼ぶのはやめてね

呼んでもはっきりことわるよ


もう少しだけ釣りさせてね


ほんまね こっちが車運転できなくなるまでは

生きてるとおもてたよ

もう免許返納したから 和歌山までいけんわって電話するとこまでシミュレーションしてたもん


なあどこの船やったら乗っていい?

電動リール新しいの買ったとこやねんで

うちの若い集も 行くゆーてたんやで

紋甲イカ釣り教えてゆーてたやん

約束破りやがって

どうしてくれんねん

28日行くゆーてたやん

キャンセル料もらうからな


おかげでお金たまるわ

ほんまに


まあなんにしてもまだまだ呼ばんといてな

こっちも電話でんから

ガン無視するからな


まあそのうち三途の川で竿だそうや

先にええもん釣って待っといて