明石タコ釣り3回戦 | yasuの釣り日記

yasuの釣り日記

釣りに行ったとき
きまぐれでテキトーに書いてまふ(^-^ゞ

結果から 型はめちゃくちゃいい

だけど 激シブ


とりあえず今日は 満船だということで

早めにでむく

まあ単に夜中に目が覚めるだけ

現地ついたら 車が3台

トモはすでにいっぱい

ってかやたら場所広くとってない?

今日満船だから これめんどいだろと

あいてるミヨシに

タコ釣りにミヨシはどっちかゆーと不向きな場所

底をトントンする底から錘を浮かさない釣りなので

波をうけるミヨシは揺れ幅があるので錘が浮きやすくなるみたい


まあミヨシはなんどもはいってるから とくに問題はないけど

このシブさ やはり不向きなのか

うでがないだけ

ブランクひでーわな

これでも竿頭とってる実績あるんだけどな

常に上位にいてるし


やはり絶対的に数がすくない 

のとタコもスレてるんやろな

タコ石タコ ワカメ タコタコタコタコ

タコの絨毯言われてたのに


ポツポツ周りは釣れてる

なにかがあわない

けどわからん

朝一2匹あげて幸先よかったのに

そっからひたすら沈黙

型はいいから 釣りてーなあ

もっと練習せなにゃ


結局3匹でおわってしまった

まったくなにもわからないままで

いやはや情けない


まあお土産にはなったから良しとしておこう

こりやあもっと行かなきゃあかんな