今日は越中宮崎駅前のヒスイテラスまでジョグ。一昨日の練習が強目だったので、マイペースで走りました。ちなみに半袖ランパンでね。

ペースは一応目安としてはキロ6分くらい。リズムよく走れたかな。でも時折膝や足首に軽い痛みが(・・;)しつこい痛みじゃ無いので、しっかりストレッチ等すればすぐ治るとは思いますが。

さてさて、今日のヒスイ海岸は…?



うん、寒々しいね(笑)そんなに荒れてはいないけど、冬って感じ。せっかくの新元号発表の日なのにねぇ…。

帰りも海沿いを走ります。



この景色が好きなんですよ。晴れてるともっといいですね。灯台の灯りがいい感じ。

さて、気がつけば細かい粒の雨が降り始めています。走ってるから寒くは感じないけど、端から見たら「何あの人」って思うでしょうね。

さて、無事にゴール地点が近づいて来ました。それと同時に雨粒が少しだけ大きくなりました。まぁ、ギリギリセーフかな(笑)

家に入り、シャワーを浴びてから外の様子を伺うとまさかの



雪❄️

ま、富山ではたまーに4月に雪が降ることがありますが、珍しいことには違いありません。しかも今年は稀に見る暖冬だったのに。いま、ストーブに当たりながら記事を書いていますが、結構体が冷えちゃいました((⛄))



ま、だいたい予定通りです(*・∀・*)ノ