yasuのブログ -15ページ目

yasuのブログ

不定期ライブ記録

急にライブ多すぎだろ
ということで、3日間フルに入ったライブの最終日

順番とか覚えてないからざっくりと


ジェリキス
もう少なすぎて、全俺がつらかった←
なんとかならんもんか

T!P
珍しくキャッキャした
悪くはない

Feam
知らない曲は見よう見まねだけど、一瞬だけ見れたワンマンのときのでちと覚えてきた
やっぱり楽しいね


終演後に物販


雪が強くなるなか、夜のライブ

ジェリキス
ちょっとは増えたけど、これで限界
また柵落としできるといいよなー


Splash!
天候のせいもあって、全体的に人が少ないので、みんな協力

こういうライブ系のノリ好きだからねー
開幕むびのんは高まる

兎な感じですはい←


Feam
さっちゃんで下に来てキャッキャしてた←

現場としてはたまに行きたいとこだよな
旧緑の人がいないのがな

あむちゃん
ネガイボシきたよー
バックダンサーよりも本気な下の人たちww


終演後に物販

J磐線を待ち続けての帰宅
なんか知らんけど、ライブが3本に増えてる

昼はあかぎが出るらしいので、最初から
ま◯もさんドコーって思ってたら来た
期待を裏切りませんなー

CDに入ってる曲聴いたの初めてや

らぶらどーるで勝手に後方でジャージャー

ふるーるも前の日ぶり


ジェリキス
いつも通りのセトリ

もうちょい考えさせて
といってもすぐには面白いこと思いつくタイプじゃないけどw

愛理が見に来てたので、ちょっとだけケチャりに行った←

なんか愛理がやたらキャッキャしてた


終演後に物販
うぃーはいだったり、あれな話聞いたり
お、おう←


ちょっとして、2本目の無銭
各出演者2曲

ジェリキス
ウィズスマきてあ!

俄然やる気出てきた


終演後に物販
ちょっとしたことをお願いしに
りのちゃん俺より確実に上手い…


ライブ終わって飯
やよい軒で無双←
食べすぎた


3本目
持ち時間長めなライブ

客少なすぎて寝転がってたら、ふるーるの人につっこまれたww

最初にジェリキス
ふるーる界隈の方々、ありがとうございました
ついてきてくれるとか、なかなかやるな

次にふるーる
からのリンクス

終演後に物販
ふるーる界隈の方々、物販にまで来ていただいてありがとうございました

うぃーはいのこれミチ終わったころじゃないとか
りょkさんなら大丈夫とか



物販まで終わるのが早かったのでアキバのFeamワンマンへ
入ったら最後の曲だった
各界隈からそろってるな
FD界隈いぱーい
厄介言われてた

アンコールやって、最後は無銭お見送り
完全無銭とはすごいな

飲み食いして帰宅


1日中ライブたったな
あとは3連休3日目鶯谷昼夜
3連休はフルにライブ

集客が心配な今日この頃
柏とか、俺は近いけどなー

昼はジェリキスがトリ
久しぶりに午前中ゆっくりできた

曲は調整中かなー
新しいの来たら高まるけどなー

経過観察みたいな感じでさーせん


終演後に物販
シフト制ワロタw


飯食べて夜のライブ
ジェリキス早め
やった曲は同じだったかな


Love La Dollはセトリがねー

うっきーの踊ってみたでルカルカは覚えた←


フィノリアの時間は休みやで!

ふるーるは3人になってから見るの初めてかもしれん

みんなかわいいよー←



終演後に物販
慣れって大事だけど、感覚が麻痺するのはよくないよなと
俺も気をつけないと

会場がそれなりに近かったので(といっても他の会場よりは近いだけw)、それなりに早めに帰宅
それなりに…


あと2日
次は上野3本