完全復活からのライブ
これでしばらく頑張れる
まずは秋葉原
あかぎも出るのでそれに合わせて入場
やるときはやる人なので、無気力試合はよほどのことがない限りやらないし
あかぎ終わりにスリーポイントな方々に連れてかれて、なぜか俺が前にww
落ちサビはもうお決まりなのか
いわゆる柵で倒立←
犬神家って言われたやんか
ちょっとして、ふるーる
からの噂の麻衣愛ちゃんを見た
ジェリキス
久しぶりに◯ーくん
やっぱり最前の剥がし合いやるよねーww
人数的にできそうだったので、サークル作ったり
最後とかすげーでかくなったんだけど
皆様のご協力に感謝
終演後に物販
あかぎからのジェリキス
りのちゃん、atkライブのセトリ全部できるとか
夜は赤坂でライブ
勘で迷わずに着くとか俺さすが←
見たいとこだけ見る感じで
今回もあむてぃす
やっぱりてもでもやるのな
Splash!
俺なんかがいろいろやらせてもらっちゃって
今日はえらい大サービスだな
スプラッターの皆様に感謝
ライブ感が好きだからねー
けっこうのれる
続けてジェリキス
疲れた←
とも言ってられないので…
柵ないからなー
それで終わる俺じゃない
ジェリキスでは初のゼロ距離ケチャやった気がする
当たらない加減が難しい
今回はできたけど
調子いいから夜もサークル
現状に満足せずに上を目指します←
最後にあむちゃん
ネガイボシきたよー
俺バックダンサーやるわww
終演後に物販
Splash!物販の営業キター
メガホンで呼びかけとか
昔の知り合いに連れてかれ、兎さんとチェキ
よく考えてみると、スプラッター関係の人に知り合い多いな
意識高くジェリT青だし
また機会があれば
からのジェリキス物販
スプラッターの方まで並んでいただいて、ありがたい限りです
なんかさ、最近りのちゃんとあけびの話題多くない←
たまさんに柵ないときはどうすんのとか聞かれたー
やっぱり柵ある方が俺は元気なのか
柵は友達←
そんな感じで帰宅
次の土日は幕張回しで時間的にきついな
ついに迎えた生うにライブ
2年半ぶりのatkのライブ
ちょっとしたことから出演時間を知ってしまったので、少しだけゆっくり入場
入ったら、けっこう人多いのな
各演者がかなりの打ち曲を連打する展開
これ真面目にやってたら体力持たんなと思った
知ってる人いないと思ってたら、トシ◯キがいたww
てぃ◯さんも
atkとRちゅーの出番
なんかみんなすげー前に詰めるのな
最前厨どもが
気になるセトリ
ハート型ウイルス
禁じられた2人
わがままな流れ星
あけび縛りとか
アケカスしか喜ばんわ
とはいえ、やるときは全力でやる地下ヲタ界隈
好き放題騒いでたー
最初は様子見たしいいでしょ←
て◯んさんの背面キター
最後にぶちかましたい地下ヲタ界隈
前に詰めるアケカスを剥がしてサークル作ったったww
ふーふーふわふわしてたの俺らだけじゃねって勢い
ジャージャーするだけでもけっこう違うんだな
飛ばない除去でしょ←
ラストはきっちり締めたい地下ヲタ界隈
…と思ったけど、俺だけ
アケカスがペガサス入れるからドイツ語で対抗したった
一人でどうなることかと思ったけど、味方がいてよかった
目で合図するだけで通じるとかやりやすい
atkのテンパりかたが可愛かった
そういえば、あのキャッチフレーズやった
終わってさっさと捌けるアケカスたち
空間が一気に空くのな
知らない演者だったけど、打ち曲連打でなんとかなったわ
よくわからないけど、サイ2本配られたので、サンスネ打ってみた←
レールガンとか久しぶりで高まったからトシ◯キと高速入れたり
ナルダ、ジエゴしたり
知ってるとペース合わせやすくてイイネ
しばらくキャッキャしてると時間がたつのも早いもので、トリのせるみん
ルカルカとメグメグやったから、リリリリでとかww
最後にロマモーとはきついことするねー
せっかくだから、全力で加わる
突撃して背面キター
終演後に物販
atkのとこだけやたら長い
チェキ券買ってたグループは撮れたけど、◯シアキとか◯ぃんさん撮れずに撤収
同じこっちのライブ系にはいるけど、なかなか一緒にはならない面々でキャッキャできたのがよかった
またこういう機会があるといいな
というわけで、本日をもって、完全復活とさせていただきます
2年半ぶりのatkのライブ
ちょっとしたことから出演時間を知ってしまったので、少しだけゆっくり入場
入ったら、けっこう人多いのな
各演者がかなりの打ち曲を連打する展開
これ真面目にやってたら体力持たんなと思った
知ってる人いないと思ってたら、トシ◯キがいたww
てぃ◯さんも
atkとRちゅーの出番
なんかみんなすげー前に詰めるのな
最前厨どもが
気になるセトリ
ハート型ウイルス
禁じられた2人
わがままな流れ星
あけび縛りとか
アケカスしか喜ばんわ
とはいえ、やるときは全力でやる地下ヲタ界隈
好き放題騒いでたー
最初は様子見たしいいでしょ←
て◯んさんの背面キター
最後にぶちかましたい地下ヲタ界隈
前に詰めるアケカスを剥がしてサークル作ったったww
ふーふーふわふわしてたの俺らだけじゃねって勢い
ジャージャーするだけでもけっこう違うんだな
飛ばない除去でしょ←
ラストはきっちり締めたい地下ヲタ界隈
…と思ったけど、俺だけ
アケカスがペガサス入れるからドイツ語で対抗したった
一人でどうなることかと思ったけど、味方がいてよかった
目で合図するだけで通じるとかやりやすい
atkのテンパりかたが可愛かった
そういえば、あのキャッチフレーズやった
終わってさっさと捌けるアケカスたち
空間が一気に空くのな
知らない演者だったけど、打ち曲連打でなんとかなったわ
よくわからないけど、サイ2本配られたので、サンスネ打ってみた←
レールガンとか久しぶりで高まったからトシ◯キと高速入れたり
ナルダ、ジエゴしたり
知ってるとペース合わせやすくてイイネ
しばらくキャッキャしてると時間がたつのも早いもので、トリのせるみん
ルカルカとメグメグやったから、リリリリでとかww
最後にロマモーとはきついことするねー
せっかくだから、全力で加わる
突撃して背面キター
終演後に物販
atkのとこだけやたら長い
チェキ券買ってたグループは撮れたけど、◯シアキとか◯ぃんさん撮れずに撤収
同じこっちのライブ系にはいるけど、なかなか一緒にはならない面々でキャッキャできたのがよかった
またこういう機会があるといいな
というわけで、本日をもって、完全復活とさせていただきます
なんと2週続けて鶯谷
まずは昼
しず風&以下省略←とか久しぶりに見た
ジェリキス
◯リーンさん登場
最近、人数的にサークル作れないっすわー
あとはおとなしくしてたけど、いつもにまして長かった
それでも終演後に物販
夜のライブ
ジェリキス
サイ折るついでに指もやったww
しばらく腫れたんだが
Feam
ちょくちょく同じライブに出てると楽しめていいね
あむてぃす
みんな前いくから俺も←
てもでもやるとか
終演後に物販
とこのグループとかぶるかによって、物販の伸びがちがうしさー
見てくれる人が多い方とかぶりたいよな
全部終わって、いい時間だったのでさっさと帰宅
まずは昼
しず風&以下省略←とか久しぶりに見た
ジェリキス
◯リーンさん登場
最近、人数的にサークル作れないっすわー
あとはおとなしくしてたけど、いつもにまして長かった
それでも終演後に物販
夜のライブ
ジェリキス
サイ折るついでに指もやったww
しばらく腫れたんだが
Feam
ちょくちょく同じライブに出てると楽しめていいね
あむてぃす
みんな前いくから俺も←
てもでもやるとか
終演後に物販
とこのグループとかぶるかによって、物販の伸びがちがうしさー
見てくれる人が多い方とかぶりたいよな
全部終わって、いい時間だったのでさっさと帰宅