ショッピングセンターでキャッキャする土日
1日目は与野
買い物するために早めに行ってたら、なぐりあい…じゃなくてメグリアイがサイン会的なのをやってた
コロインストアはリハから
15分くらい遅れてスタート
セトリ
Go Go Love(さわ)
翼(よしみ)
again(はるな)
サイレントモードでw
てか、浦和美園みたいに前の方にイスとかないのか
ライブ後、握手とくじ
透視能力←を使ったけど、さわさきしか見えなかったので、下のを引く
もにゃブログかww
3人目なんですがww
顔が半分しか写らないように見つめ合う感じにしたら、斜めから撮られたww
みなさん、あがったらコメント待ってます←
てか、ブログ晒し権が各メンバー2枚になるとかww
次の回まで時間がないけど、本日2度目のフードコートへ
17時からの回も1階から見てようかと思ったけど、2階に厄介ヲタを発見したので、2階へ
セトリ
stay(さき)
Bright(りあ)
again(もにゃ)
曲ごとに、2階→ステージ袖→ステージ正面と移動
横から見たはるなが可愛かった←
最後に厄介ヲタが「さ」とだけ叫んで終了
紗和か紗希かわからんww
ライブ後、握手とくじ
再び透視能力を発動
もにゃって見えたけど、ブログ晒し権だったのでスルー
また下のを引く
りあブログwwww
どんだけやねん
選んでないのにブログ晒しばっかり出るとか
コンプさせるなら、はるなブログの方がいいので、りあブログ権の受け取り手を探す
結局、もにゃ2チェキが手元に
なんかブログ晒し権が多すぎてかなり微妙
やっぱりあれは1枚だけの方がいい
ということで、明日はインストア最終日
浦和美園です
昼の結果次第で、くじ引かないで握手だけってのもありかな