コロライブなしの3連休
どこも行かないのはキツいので、行けそうなライブを探す
予約してから、アクアスイベがあったのに気づいたww
るな氏しばらく会ってないなー
ということで、昼は渋谷
北海道から遠征のフルーティーと知り合いが来てるし
クリクロ出るし
会場前で愛理となっちゃんの入りを確認
入れってことですね←
やっぱり人が少なかった
出演者もいつものライブからすると少なかった←
その分持ち時間がけっこうあった
森永まみぴょんとかいつ以来だろうか
クリクロは5曲
りょkさんに向かってバンジージャンプww
なっちゃんで安定
あきちゃんを下から見たら可愛かった←
フルーティーは初めてだけど、このライブのなかでは一番人がいた
約1名の介入が面白かったw
どこで何を打つかなんて考えてたことをほとんどやってくれたかと
同じ系統のヲタだとやっぱり感覚が近いか
俺はこれといってがっついてませんのでww
終演後に物販
クリクロだけ
チェキ(なっちゃん、愛理)
今日はCoro☆Coroもホシカゲもライブないから来たのです
クリクロでは、なっちゃんって話で、Coro☆Coroは?とかホシカゲのときは?とかww
たまには他現場もありかなと
3か月に1回くらいでいいや←
出待ちからの、北海道組と食事からのアキバへ移動
昼のライブからかなり時間が空いたけど、ディアステでJelly Kissライブ
ジェリキス前に霧島若歌
準備運動になった←
新曲聴けた
なんかいろいろできそうな感じ
ネタを準備してるとか、さすがです
Jelly Kiss単独の物販は初めてか
何とかなった←
てか、昼に引き続き、何でいるの?状態だったww
知ってるとこでキャッキャしてると楽ですねー
昼も楽しかったわけですが、夜のホーム感が一番
あとは、ライブやりきった感がもう少しだったかなー
次は28日
がしかし、ライブじゃなくて握手だけという
ライブは29日だな