怒った思い出 | NANAブログ

NANAブログ

ブロネタやってます(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
コメントつけてくれたらうれしいな

怒った思い出 ブログネタ:怒った思い出 参加中
本文はここから


私は結構自分で反省することがいろいろありますねぇ~あせる


・学校で大縄(なわとび)をみんなでしてる時に、


自分はまわしてたんですけど、


飛ぶ人たちがいつまでもしゃべってるんで


「かちーん」ときちゃったんですよねぇ~


でっ、早く飛んでくんない?って言っても飛ばなかったんで、


回すのやめて、ねぇ、早く飛んでくんない?って大きな声で言ったら


じゃあ回して?っていわれてむかついたので


「はぁ?さっきから回してんのに、お前らが飛ばねぇからだろ?」っていいました^^


まぁ向こうもわるいですからねぇ~ww