霊感ある? | NANAブログ

NANAブログ

ブロネタやってます(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
コメントつけてくれたらうれしいな

霊感ある? ブログネタ:霊感ある? 参加中

私はない 派!

本文はここから



霊感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

どうも久しぶりのブログネタです!最近はですね、iPhoneからブログを投稿してるので


めちゃめちゃピグおひさでしゅ♥


本題にいきましょかねw


何かで知った話なんですけどね・・・


霊感ってみんな持ってるらしいですよ?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


だけど人によって強弱があるらしいんです!!!


琉衣は弱い方かな・・・!!!!!!!


でもでも。小さい時に毎日のように幽体離脱してたんですよ~。当時は楽しかったんですけど


今考えてみると、怖いとゆうか不思議とゆうか、


そんなに起きるほど、ストレスとかあったんでしょうかねww


自分でも驚きです!