札幌の心霊スポット | NANAブログ

NANAブログ

ブロネタやってます(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
コメントつけてくれたらうれしいな

こんにちわ~~、


なんか書くことないので、札幌市東区、心霊スポットをのせてみましたっっ♪



よく行ってて、好きな場所だとゆう方は、ご遠慮ください!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆伏古公園 幽霊゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

   札幌の伏古公園やばくない?友達と夏に花火しにいったら茂みみたいなとこに人影       みたいのがいくつも動いてんだよ。友達も見えたって言ってた。

  • 伏古公園は、以前ホモが出没するという噂があったから、公園に訪れた奴がカマ掘られてホモ達になちゃった…と それがいくつも動いていたんじゃ…w


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚化け屋敷のあるネットカフェ ・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

  • 東区の新道沿いのおばけ屋敷よ うな廃墟だったパチ屋が新しくネットカフェになったようなのですが・・・当店の新アトラクション(おばけ屋敷)って?  そのまんまじゃん。

NANAのメッセージ、たぶん↑のネットカフェ言ったことある・・・、カラオケもついてる所だと思


う。もちろんお化け屋敷あったwww、姉も、言ってた、友達と、3、4人でお化け屋敷、入って。道


捜してたら、ドアがあって、あけようとしたら、あかなくて、だまし的なのかと思い、他の所捜して


も、なくて、鍵かけてんのかなって思ったから、1回戻ったんだって。して、係りの人に「ドア、あか


ないんですけど、そうゆう仕掛けってあるんですか?」と聞いたら、「いや、鍵もしてませんし、仕


掛けもありませんよ」と言われてもう一回行ったら、あいたらしい・・・どうゆうかんじで、あかなか


ったの?と聞いたら、向こうから抑えられている感じだった・・・っと姉・・・。


■□■□■□■□■□

以上です