皆さん こんばんは!

段々毎日寒くなってきましたね!

Yasuは最近体調が悪く、体がだるい毎日が続いています。ショック!

金曜日は会社を休んでしまったのですが、土日に図書館に行って本を借りてきました。グー

本のタイトルは、『一生折れない自信のつくり方』です。

是非入社5年目くらいのまだ仕事に自信がもてない方くらいの方に読んでもらいたい本です。ニコニコ

自分が変わりたければ、変われるんです。

人には、今を守ろうとする人間の心理が常にあります。

だから、人は中々すごいきっかけがないと変われないんです。パンチ!

本当に心から変わろうと思わないと変われない。

しかも、その真意をずーーと維持しないとまた元に戻ってしまう。

人生って難しいですね!

Ysauも最近、以前から変わった自分を忘れていました。メラメラ

また明日から変化を恐れることなく頑張ろうと思います。

是非読んでみて下さい。『一生折れない自信のつくり方』チャオグッド!

一生折れない自信のつくり方/青木仁志
¥1,365
Amazon.co.jp