ご飯 2169歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
ご飯が3日間溜まったんで、ブログ更新します。
 
 
18日の水曜は、500缶2本の後に、日高屋へ。
味噌ラーメンと半ライス@730円。

 
帰って寝ての、寝酒は缶チューハイの焼酎増しでした。
 
 
19日の木曜は、500缶2本の後に、伝説のすた丼屋へ。
メン唐定食@880円。

 
この日も帰って寝ての、缶チューハイの焼酎増しでした。
 
 
20日の昼は、家ご飯でそうめん。

 
夜の前に仕事終わりに500缶からの越後屋へ行っての500缶。
 
家に帰ってシャワー浴びての焼酎のコーヒー割り飲みながら、下のオリジンのお惣菜。

閉店間際だったんで値引きされてました。
 
からの缶チューハイの焼酎増し飲みながら残りを食べてます。
今日は帰りが遅かったけど、明日は午後からなんで心的にゆったり。
とりあえず明日まで頑張ろう。
 
 
じゃ、ばいっ やす