大阪遠征 その1 2145歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
週末の楽しいこととは大阪遠征でした。
 
まずは東京駅着いて350缶。
新幹線で350缶。
新大阪駅着いて350缶。
大正駅着いて350缶。
からの京セラドーム。

 

 
で、フォトスポットで写真撮ったり、グッズ買ったりしての隣のイオンで500缶。
心斎橋駅に着いて350缶。
からの、うろちょろしてて見つけた、牛虎さんへ。

ハラミ肉重@1045円。

ボリュームもあったし、味も美味かったし、なんせ肉が柔らかくて美味しかった。
ふらふらして偶然見つけたんで二度と行けないと思うけど。
 
で、もう1度京セラドームに戻っての今回の遠征の本番でした。
人が減ったとかもあるんだろうけど、正直去年のほうが良かった。
あくまでも自分的にですが。
でも、なんだかんだ言って楽しいし、凄いメンバーと凄い楽曲がそろってるなと思った。
 
ライブ終わってのまたイオンで500缶。
心斎橋着いて、なんか食いながら飲むかとフラフラしたけど、目ぼしい感じがなかったんで、ちょっと散歩でグリコへ。

 
で、ホテル帰る前に買ったファミマのナポリタンでした。

と、ホテルのロビーでもらえるパンみたいなやつ。

 
で、風呂入ったりサウナ入ったりした後に、350缶。
からの缶チューハイの焼酎増し飲み中。
明日も京セラドーム行くけど、その前をどうしようか考え中。
姫路城とか和歌山城とか考えたけど、時間がなさすぎる。
飲んだくれて終わりそう。
明日も楽しむぞ。
 
 
じゃ、ばいっ やす