岡山遠征 2126歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
今日の楽しみは、岡山遠征でした。
 
まずは東京駅で500缶。
新幹線で500缶。
 
岡山駅着いて駅ビルの麵屋匠へ。

たくみラーメンとミニデミカツ丼セット@1365円。

麺、スープ、デミカツ丼美味かったけど、なんかチャーシューが合わなかったかな。
 
からの歩いて、後楽園へ。

日曜だけど、人も少なかった。

 
からの岡山城へ。

旭川超し。
 

正面から。
 
からの歩いてホテルに行くときに500缶。
イベント会場に着いて早すぎたんで500缶。
イベント終了して歩きながら500缶。
 
からの、ホテル近くの鳥かねへ。
メガレモンハイ580円、刺身3点盛り980円、ロースかつ100円、お通し300円。

お代わりで、メガがりサワー@580円。

合計で、2540円。
まー朝から飲んでるのもあるけどガッツリ飲んで、刺身も厚みがあって美味しくて、大満足でした。
 
 
そして、今日のイベントはこちらでした。

なんか今年1良かった気がする。
今回で撤退しようと思ったけど、もう少し期待してみたい気持ちになった。
 
 
今は、大浴場入って、缶チューハイ焼酎増し飲み中。
さっきも言ったように、朝から飲みすぎでし、睡眠も4時間半ぐらいで寝なきゃまずい。
飲み終わったら寝ます。
明日は、天気が悪くなかったら、倉敷に行く予定です。
 
 
じゃ、ばいっ やす