水道橋 それゆけ!鶏ヤロー! 2118歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
水道橋の前に前回の翌日からです。
 
 
9日の木曜は、500缶2本の後に、中華食堂一番館へ。

Aの定食@600円。

揚げ餃子をサービスしてくれました。
 
寝酒は焼酎水割り4杯でした。
 
 
10日の金曜は、500缶2本の後に、かつやへ。

フル盛りプレート@770円。

紙クーポンで100円引きでした。
 
からの、帰って寝ての、越後屋へ行ったんで500缶4本でした。
 
 
11日の今日の昼は、500缶の後に、点心拉満へ。

Aの定食@880円。

 
からの、現地着いてフォトスポットで初心撮ってからの、350缶。
 
イベント終わっての350缶の後に、それゆけ!鶏ヤロー!へ。

90分飲み放題799円にして、まずはメガハイボール。

元祖ヤロー焼き。

控えめなポテトフライ。

2杯目以降は、普通のジョッキ5杯。
締めにメガ紅茶ハイ。
お通しを含めて、2052円でした。
 
今日のイベントはこちらでした。

おもしろくはあったけど、ちょっと1人に特化しすぎてたかな?
卒コンだから仕方ないんだけどね。
次は、対バンライブに期待しておきます。
 
 
今は、帰って風呂入って、焼酎水割り1杯目。
あと2杯飲んで寝ます。
 
 
じゃ、ばいっ やす