ご飯 2109歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
ご飯が3日間溜まったんで、更新します。
 
 
15日の月曜は、500缶2本の後に、中華食堂一番館へ。

Aの定食@600円。

 
寝酒は、焼酎水割り4杯でした。
 
 
16日の火曜は、500缶2本の後に、松のやへ。
おろしポン酢ロースかつ定食@590円。

モバイルクーポンで160円引きと紙クーポンでポテサラ追加。
 
帰って寝ての、越後屋へ行ったんで500缶3本でした。
 
 
17日の今日の昼は、500缶350缶の後に、餃子酒場へ。

Bの定食@600円。

 
帰って寝ての、350缶500缶の後に、かつやへ。
から揚げ定食@660円。

紙クーポンで100円引きでした。
 
 
さっき、四国の方で大きな地震ありましたね。
広島の方のshowroom見てたら緊急地震速報が鳴ってビックリした。
STUの子達が皆配信やめてたんで、大きな地震だったのかなと思う。
なるべく被害が大きくないように祈ってます。
 
 
今は、水曜なんで缶チューハイの焼酎割飲み中。
3時まで頑張ってradiko聞きます。
 
 
じゃ、ばいっ やす