ご飯 2084歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
2日間だけど、明日ブログ更新出来ないと思うんで今日更新しときます。
 
 
14日の水曜は、500缶2本の後に、東京煮干屋本舗へ。

 
油そばのスパ増し特盛。
多分、300円以上お得。
そして大盛、特盛無料だから特盛に。
ネギ抜きにしたから寂しい感じです。
 
14日のジューシーの日だから、伝説のすた丼屋のスタミナ唐揚げと思ってたんだけど、新春大感謝祭に負けました。
 
寝酒は水曜なんで缶チューハイの焼酎割でした。
 
 
15日の今日は、500缶2本の後に、松のやへ。
ささみかつ定食ポテサラ付き@590円。
アプリクーポンで190円引き。
紙クーポンコロッケ追加。
 
今は、焼酎水割り1杯目。
あと3杯飲みながら、録画を消化します。
 
そして、明日は楽しみなイベントです。
Beautiful moon。
 
 
じゃ、ばいっ やす