ジューシーの日 2073歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
ジューシーの日の前に、前回の翌日からです。
 
13日の土曜は、家ご飯でまたまたキムチ鍋。

だんだんキレイに出来てる気がする。
最低でも、あと2回はやろう。
 
寝酒は焼酎水割り4杯とポテサラ塩辛。
これで、ポテサラは残ってるけど、塩辛がなくなりました。
 
 
そして、14日お今日がジューシーの日なので、伝説のすた丼屋でした。
ミニ盛りスタミナ唐揚げ定食@880円。
 
帰って寝ての、今は焼酎水割り1杯目。
日曜何で、乃木中、ここさく、ひな会いを追っかけで見ながら、あと3杯飲みます。
明日は、昼なしで夜なんで、起きられるだけ起きて、目覚ましかけないで寝ます。
 
 
じゃばいっ やす