年越し 新年 2068歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
新年、あけましておめでとうございます。
 
大晦日ルーティーン。
1日家にいて、夕方早めに年越しそば。
今年は、コロッケかき揚げそば。

 
からの、シャワー浴びての年越し飲み。
ありがたいことに、毎年頂いた日本酒での年越しです。
スーパードライ500缶からの、新潟の高千代酒造の髙龍。
つまみは、業務スーパーのポテサラと西友で買ったいかの塩辛と辛いイカフライ。
今日は、500缶からの日本酒6合ぐらいかな?
 
去年は、当たり前に大変で面倒くさいことも、ありがたいことに楽しいこともありでした。
仕事もそれなり、ライブもそれなりでした。
ライブは無料も含めて19本だったかな?
遠征も3回。
コロナ明けで、声出しライブもあったし、マスクも無くても良くなったし、充実した感があったな。
明日(もうすでに今日)は、ポスト確認して年賀状が来た人に返信作業をしてから考えます。
去年、ブログを見て下さった方、ありがとうございました。
年明けて、初めて見て下さった方ありがとうございます。
皆様が今年、良い年になることをお祈りしています。
 
じゃ、ばいっ やす