ブログ更新2000回目 2000歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
 
外飲みしてないし、3日間溜まったんでブログ更新します。
 
19日の月曜は、500缶2本の後に、中華食堂一番館へ。

Aの定食@650円。
 
寝酒で焼酎水割り4杯でした。
 
 
20日の火曜は、久しぶりにから好しへ。
タルタル南蛮定食@760円。
前日の夜のハマスカ放送部でチキン南蛮見て食いたくなって行ってしまいました。
 
寝酒で焼酎水割り4杯でした。
 
 
21日の今日は、500缶2本の後に、松のやへ。
味噌ロースかつ定食@500円。
モバイルクーポンで190円引き、紙クーポンでコロッケ追加。
 
今は水曜なんで、ANN待機で缶チューハイの焼酎割飲み中。
 
 
記念すべき2000回目のブログでした。
最近、外飲みしてないな。
でも、今週末は極楽屋の週なんで久しぶりの外飲みです。
やきやも復活しそうでしないな。
そして、明日の夜は徹夜仕事なんで飲めない。
昼仮眠するから、その時に飲んじゃうかもですが。
 
 
じゃ、ばいっ やす