中野 極楽屋 1565歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
昨日は、極楽屋でした。
メガ白。

 
ネギトロにづけマグロのサービス。
 
さきイカ天。
 
メガメガ中。
最近ホールの店員さんが厨房になることが多くなり、ホールの方が変わってしまったんで、久しぶりにガッツリでした。
 
からの、帰って競馬見て、松屋にご飯買いに行った。
豚焼肉丼。
散々、飲んだのに缶チューハイも買ってしまった。
 
で、今日は、家ご飯で、たらこスパゲッティ。
茹でて、あえただけですけどね。
 
ちなみに、土曜も、家ご飯で、麻婆丼。
ご飯が見えないですけど。
 
今日は、ちょっとと言うか、かなりショッキングな出来事がありました。
ん~・・・
 
明日もあるから、あと1杯飲んで寝ます。
 
じゃ、ばいっ やす