国分寺 多古屋 1348歩 | やすさんぽ

やすさんぽ

飲み,ウォーキング,一人旅等気ままにつづっていきます!

こんばんは。
昨日は、国分寺の多古屋って言うお店でした。
 

まずは、生から。
 
刺身3点盛り。
全部白身って・・・
 
カキフライ。
他にも、何か食ったけど忘れた。
酒は、この後は、チューハイ。
タイムサービスで1杯100円。
スゲー飲んだ気がする。
 
からの〆にラーメン屋のムタヒロへ。
記憶はないけど、案外うまかった気がします(笑)
 
 
で、今日は、3週間ぶりのやきやへ。
写真は撮りませんでした。
からの、餃子の満州へ。
餃子定食@400円ちょい。
今日は、埼玉県民の日だからね。
 
外飲みが、6日間続いたから、明日は家ご飯家飲みします。
週末馬券頼まれそうだけど、天気悪いのかな?
だったら、めんどくせーな。
雨、降りませんように・・・
 
じゃ、ばいっ やす