YouTubeで亀井聖矢(かめいまさや)さんの演奏にすごく感動。

最初観たのは、ラ・カンパネラ で、この時フォルテさんの演奏にも感動していたのですが、さらなる感動が押し寄せてきて、

YouTubeで演奏聴いて号泣しました真顔

 

 

 

 

 

 

で、

コンサートいつあるのか調べたら今年にあり、

ギリギリまで迷って、いろいろあってお友達に声かけたら行きたいといってくれたので、誘って、

 

やっと当日!!

 

いやーーー、すごかった。

 

繊細なタッチなのにはっきりと聞こえてくる音。

頭の中に全て入っている楽譜。

 

亀井聖矢さん、2001年生まれ。

息子とたった2歳しか違わないのに、

落ち着いた雰囲気と、もう35歳くらいの貫禄(落ち着き?)

 

これからもますます演奏活動楽しみにしています!

亀井聖矢さんの演奏で心救われる人たくさんいると思う真顔