誘われて、初コロポックル。

 

 

 

カワハギのお刺身。

 

しか写真ない笑い泣き

たくさん食べたのに。

 

コロポックル円山店

 

 

昭和〜平成の話になり、

バブルはじけた直後の居酒屋話やディスコ話に花が咲き。

 

釈迦曼荼羅やマハラジャ、キングムーなどなどの話や、

居酒屋も、

ポテトサーカス

ティキティキ

お〜い北海道

 

よく行ったよね!!

 

なんて盛り上がって、

 

グランド居酒屋富士

出てきて大盛り上がり笑い泣き

 

今でも営業してるというので、

次はグランド居酒屋富士に行こう!!

 

と、なりました。

 

ちなみにわたしの時代は

クラブへの移行になっていて、

マハラジャにはバイトの友達に誘われてMAXの営業ライブ観に行ったのが初めてで笑い泣き

トラトラトラ

他数曲聴いて出てきたような…

 

なんだかんだ、いいところもあった昭和笑い泣き