鹿肉が大好き笑い泣き

 

 

一番初めに食べたのは小学生の頃で、

父の知り合いが狩猟をしていてたまに鹿肉を持ってきてくれることがあった。

希少価値というのもあってか、美味しさ倍増笑い泣き

 

それ以来、もらったりしては食べて…

で、

やっと最近は市場に流通することも増えてきて食べる機会も増えました。

 

先日夫が鹿肉を売っている精肉屋さんをテレビで観て教えてくれて、

それ以来手軽に買いに行けそうで、

鹿肉食べたい食べたい食べたいびっくりマーク

になってしまって滝汗

 

買いに行ってきました車

 

 

 

味付けの冷凍鹿肉とソーセージ、鹿ロース200gを購入。

 

味付けにするとお肉は何でもおいしくなりますよね笑い泣き

 

 

おいしかったなぁ酔っ払い