今年もお友達とドライブがてら白扇の滝を見て、

 

恵庭湖(漁川ダム)にやってきました。

お友達と、私のおじいちゃんの植樹者名簿を確認して爆  笑桜公園で桜を見ましたが、

 

 
咲き終わったのか、これから咲くのか、よくわからない状態でした笑い泣き
偕楽園の梅に次ぐ微妙な咲きっぷりガーベラ
去年は桜吹雪がきれいでした。

 

 

 

今年も無事来られてよかった。

 

去年より桜を見に来ている方が多くて、ちょっとびっくり。

穴場だったのでキョロキョロ

 

 

 
ゆっくり恵庭湖を散策して、
帰りにランチして、
ガーデニング好きなお友達なので、お友達の家で我が家の観葉植物の植え替えをしました照れ
 
GW前半、唯一外出した日笑い泣き
天気も良くてリフレッシュもできていい休日でしたラブ