初めて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

友達が、娘さんの誕生日にここでケーキを購入したらコーヒーひとり1杯2名まで。

という券をもらったので一緒に行こうと誘ってくれて。

 

開店と同時に入店笑い泣き

 

ダブルプリンパフェを頼みました。

 

これとコーヒーでお腹いっぱいに…

 

久しぶりに朝から行動しました。

ここのファーム店には、卵かけご飯がメニューにあって、

食べに来ている方結構いましたニコニコ

 

店舗には平飼いの卵が売っていて、他に牛乳なども。

今度ゆっくり見に来てみようかな。

 

友達とは久しぶりに(ゴールデンカムイの映画以来かな)ゆっくり話ができて

楽しかったーーーラブ