この日もはじめましての飲み会。

共通の友達が間に入って知り合いに。

たまたま行った日が私の誕生日。

 

 

 

 

レバーパテ大好き酔っ払い

ここのレバーパテはニンニクは入っていますがきつくなくて食べやすかったです。

 

 

このローストビーフもお肉食べてるびっくりマークという感じでおいしかった酔っ払い

 

 
バーニャカウダーは、カニ味噌だったか、カニだったか…
こちらもニンニクが主張していなくて食べやすくておいしかったラブ
お野菜ももちろんおいしい。

 

 

 

炭水化物的なの食べてないという話になり、ピザを頼みました。

とても楽しくてうれしい誕生日でした照れ

 

家に帰ると(午前様で)、不在連絡がテーブルの上にあって、

先日カレー食べに行った友達から誕生日プレゼントが届いていましたポーンハッ

 

 
ネックレス。
画像はお借りしました

いただいたのはシルバーですが、写真が白っぽくて見えにくかったアセアセ

最近大好きなブランドびっくりマーク

 

オーガリに行ったお友達からいただいた誕生日プレゼント。

東京へよく遊びに行くお友達で、
お香を買ってきてくれました。
とてもいい香りのお香です。