昨日は人間ドック受診で有休でした。精査結果は数週間後ですが速報では概ね問題は無いとのことでした。肥満ではありませんでしが標準より1kg重かったのでとりあえず−1kgを目標にしておこう。

走りに行きたいなと思ってたところに美鈴湖トレイルへのお誘いをいただきました。朝早めに出発して天気も曇りでしたがとても蒸し暑く結構しんどい。熱中症にならないよう水分補給をしっかりとる。
2時間ほどでトレイル入口着。今日は目線をとにかく先にを意識。トレイルも草刈りや路面も手入れしてくれてありめちゃくちゃ走りやすかったです。
お気に入りの休憩場所は木々の葉がきれい。最後まで調子よく走れて楽しめました。帰りのお昼は中華料理店で僕は四川チャーハンを食べました。レバニラも頼みたかったけど今日は我慢しました。