3/11はUSJ。8時開園ですが妻の言う通り7時過ぎには入場口に並ぶ。この早め30分が凄く重要でした。

入場したらすぐ人気コースターのハリウッドドリームに。ほぼ待ち無し。久々に本格的なコースターに乗りました。次にミニオンエリアへ行ってみます。
まだ空いてる。イースターの飾りになってる。ミニオンのハチャメチャライドもスムーズに乗車。名物のミニオンの顔したカレーマンも購入できました。
思ってたより美味しい(笑)次にジョーズへ。このあたりからかなりの待ち時間が発生し始めました。
次はフライングダイナソー。ここはEXP4パスを使って待ち時間無しで乗車。宙吊りのコースターは初めてでさらに先頭になって少しビビってしまう。
風を切り飛んでるみたいに気持ちよく楽しかった!
少し小腹が空いたので軽食とビールを買って休憩。

つづく