会社先輩達とスキー。2月三連休のため五竜は回避しさのさかへ。8時半位に着きましたが上は満車。

めちゃくちゃいい天気です。正面のバーンはやや硬めでしたのでフラットは気持ちよく滑れます。
お決まりのA級バーン。基礎系のグループがたくさん練習してました。ここの一枚バーンは斜度もありワイドで空いてるので人気があるのは納得です。
吹き溜まりコブは埋まってましたが先回全く掘れなかったリフト横のコブはしっかりできてました。硬めでしたが陽もあたりちょっと表面が緩んでたので非常に滑り易かったです。キッズ含め誰でも入っていける雰囲気は流石さのさか。ヘビロテのフラット、コブの二刀流で4時間券を使い切り終了。
解散後僕はスタンプ貰いに47へ。14時前でしたがゴンドラ折返して並んでました。さのさかもリフト待ちは若干ありましたが快適に滑れますのでA級が滑れるさのさかがあってほんと助かりました。